

三日目

一日遅れの更新

よくあることです

三日目

残念ながら二日目のようなアラームで三人同時で起きることはなかった…

残念やなー

確か記憶が薄れてるけどエバーランドに行った

最初、宮城の八木山ベニーランドと勘違いした。サーセンww

でも、調べたらアメリカとかと並んでいるらしいね。知らんかった

正直、怠いんで内容は省きます

思いっきりアトラクションには乗ってないです

強いて言うならゴンドラに乗ったくらいかな

で時間が過ぎて次の現場へ

JUMP

とか言う人たちの劇を見ました

始めは早く終わって欲しいと思ってましたけど

見たらハマりましたわー

アレは良い

見終わった後、ホテルに直行

時間も時間なんで早く寝る感じに

仕方ないね

まぁ三日目はこんな感じかな





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

-ハム-

Author:-ハム-
SkypeID hamubismalk_5689
ツイッター https://twitter.com/dmugen_dm
年齢は十代中半から後半の♂
東方…じゃなくて東北地方に在住
趣味は小説を書くこととゲーム(低レベル)を作ること
好きなタイプはポニーテールとツンデレ、クロデレ、おっとりと言った四つに固められている

最近MUGEN動画を制作中。更新内容は今のところこっち気味です。

※ちなみにリンクはフリーです。
相互リンクも歓迎しております
ブログに貼ってある画像の
著作権は全て、その著者
制作側及び放送局にあります。

リンクを貼りたい方は

のバナーソースからどれか一つをお使い下さい

八雲学園ケイ’s雑談録
東方デュエルマスターズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ツブヤキ
    TOHO CLOCK
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

