

二日目

一日遅れですが書いていきましょう

二日目

朝の出来事

自分が設置した設定したケータイのアラームで4人中、自分含めて三人が同時に起きる

アレは…凄かったね…奇跡だと思うよ色々な意味で

そんなわけで準備をしてバスに乗り込む

午前中…

GMとか言う自動車会社を見学

世界のGMを見学したところで今の私にはどうでも良いわ!

その後、韓国の町を散策

ガイドさんの足早いッスね。付いていくの辛かったッス

そんなわけで、昼食

内容が一日目の夕食って同じってどういう事なの?

午後から……

韓国が日本から独立した歴史をうんたらかんたらしている場所を見学

……しかし、日本人である自分がこういう物を見るのは複雑の気分

終始胸くそ悪かったですわぁ

旅行会社の人はどういう考えで組んだのかが知りたいですわー

と言うわけで夕食

メニュー、プルコギ

みんなしてドンパッチのプルコギのことを思い出してましたわー

何か出て来てしまったものでwww

そしてホテルへ

一日目と違う場所で今度は三人

ホテルにいるうち、友達の一人がPCで電波をキャッチ

インターネットを見てました

自分のブログもついでに見てきた

他の人を見るのは忘れてしまったんだー にょろ~ん

そんな感じで二日目は終わりました




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

-ハム-

Author:-ハム-
SkypeID hamubismalk_5689
ツイッター https://twitter.com/dmugen_dm
年齢は十代中半から後半の♂
東方…じゃなくて東北地方に在住
趣味は小説を書くこととゲーム(低レベル)を作ること
好きなタイプはポニーテールとツンデレ、クロデレ、おっとりと言った四つに固められている

最近MUGEN動画を制作中。更新内容は今のところこっち気味です。

※ちなみにリンクはフリーです。
相互リンクも歓迎しております
ブログに貼ってある画像の
著作権は全て、その著者
制作側及び放送局にあります。

リンクを貼りたい方は

のバナーソースからどれか一つをお使い下さい

八雲学園ケイ’s雑談録
東方デュエルマスターズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ツブヤキ
    TOHO CLOCK
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

