

MS内のデータオールデリート。

知り合いのブログ見てたら地雷踏んじまったぜ
ちくせう。
まぁ、気楽に解体して行きましょい

【ルール】
◎見たらやる!(猶予は3日)
◎タイトルは普通の記事に見えるよう誤魔化すこと。
◎罰ゲームは特になし。

1、外見で言うとどんな人が好き?
  雰囲気がふわふわしてる人

2、財布はどんなの使ってる?
  友達から貰ったクラナドの財布。ぶっちゃけ小銭を入れる物じゃない

3、携帯はどんなの使ってる?
  黒だよ……真っ黒!

4、手帳は持ってる?
  生徒手帳ぐらいなら

5、バックはどんなの使ってる?
  手提げ用のやつ。紺色。

6、バックの中身は?
  筆記用具とかPSPとか。大会ある日ならDMケース

7、星に何を願う?
  人類の発展

8、怒っている時どうする?
  愚痴ってる

9、夏or冬どっちが好き?
  冬。水分補給が少なくて済むから

10、最近いつ泣いた?
  癖で唇噛む時あるんで痛みで泣く

11、ベッドの下には何がある?
  床

12、昨日何した?
  動画製作とファイヤーエムブレム

13、好きな言葉は?
  ガンダム

14、あなたの性格を一言で言うと?
  今はもう自由奔放  

15、あなたを動物にたとえると?
  人間だって動物の一部ですよ猿渡さん!

16、身長は何センチくらい?
   175cmくらい

17、自分の体で一番嫌いなところは?
   髭。どうして抜いても出てくるのさ

18、ファッション系は何系を目指してる?
  野生(キリッ

19、カラオケで歌う曲は?
  "生まれてこの方、行ったことないや

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  何でもどうぞ

21、着メロは?
  ガンソのOP

22、あだ名は?
  レノン。ジョン・レノンに似てるらしいから。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
  美白

24、何系の異性が好き?
  和み系

25、どこで買い物してる?
  近くのAコープとかマックスバリューとか

26、趣味は?
  SRPG。読書。小説の執筆

27、特技は何?
  ブラインドタッチ(自分のPCのキーボード限定)

28、会いたいブロガーは?
  全員

29、今何がしたい?
  寝たい

30、男女の友情はあり?なし?
  ある。なきゃ色々可笑しい

31、夢を持つ異性をどう思う?
  どうぞどうぞ。お好きなうおうに

32、何といわれて告白されたい?
  この気持ちまさしく愛だっ!!

33、プロポーズはどんな風にされたい?
  結婚だ!結婚をするぞ!

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
  ばっさり切り捨てる

35、彼氏・彼女に好きって言える?
  私恥ずかしがり屋じゃないんで。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
  めんどい

38、理想を五つ
  絵が上手くなりたい
  ガンダムに乗りたい
  夢の出来事を覚えていたい
  お金が欲しいです
  レミリアの俺の嫁な

●ルール●


01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:ハム

住み:秋田 あのナハマゲと仮面ライダーがポタラ合体した人がいるところ

年齢:17 

職業:学生

家族:6人 +1犬

身長:175cm

体重:60kg

視力:眼鏡の度は限りなく高いね

握力:両方35~40前後だったかな

髪型:天然パーマ。何、気にする事はない

所持金:70円。これじゃDMのパックすら買えない

習い事:小学校まで珠算(2級)

小遣い:あ?そんなもんねぇよ


●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き:おはよう

嫌い:……おはよう

☆『テンション低いな』

好き:眠い……

嫌い:そうだね


☆メール

『暇?』

好き:超暇

嫌い:(返さない)

☆頭を撫でられる

好き:撫で返す

嫌い:パックステッポォ!

☆『ノート貸して』

好き:ほらよ

嫌い:知らんがな

☆『好きな人おるん?』

好き:だとしたら……どうする?

嫌い:知らんがな

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き:人間

嫌い:人類

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き:ウソダドンドコドーン!!

嫌い:知らんがな

☆『時間割教えて』

好き:次は○○だぬぇ

嫌い:知らんがな

☆『これいる?』

好き:センキュー

嫌い:知らんがな

☆『飴チョーダイ』

好き:持ってないんだな。コレがな

嫌い:知らんがな

●like/好き●

和食:寿司

洋食:パスタ

菓子:シュークリーム

おにぎり:筋子

おでん:がんもどき

ラーメン:味噌

パン:クリーム

チョコ:チョコモナカ

アイス:クーリッシュ(バニラ味)

ガム:30円くらいのガム

飴:サイダー

駄菓子:柿の種?

ジュース:コーヒー牛乳(え?ジュースじゃない?)

色:黒、紅

靴:機動性重視


●now/現在●

着ているもの:紺色のジーパン

下の色:質問の意味がよく分かりません

食べているもの:なんも口にしていない

聴いているもの:扇風機の音が聞こえます

テレビ何やってる?:自分の部屋のテレビ地デジ非対応なんだ

右にあるもの:RPGツクール4公式ガイドブック

左にあるもの:火文明。5マナ。パワー3000。ゴッド/ダークロード/ナイト 邪神Mロマノフ

誰といる:無数に散らばっているDMのカード(モンスターが実体化したわけではないです

どこにいる?:実家の自分の部屋

今の時間:18:47

今の天気:霧が出て来たな。

近くにある家電製品:PCとディスプレイ。携帯、テレビ、扇風機 (使っていないPS2とGCもある)

●last/最後に●

食べたもの:ご飯

聴いたもの:扇風機

見たテレビ:?

電話相手:携帯代払ってないや

メール相手:払わなければ来ないよ


●first/初めての●

おつかい:記憶に御座いません

自転車:小2

一人部屋:中1

初恋:小3か4

告白:コレは告白した?それとも告白された?
   そんな勇気有ったらよかったね


●past/昔の●

将来の夢:自動車整備員

怖かったもの:綾波レイ(融合) 機械新種

習い事:珠算



●other/その他●

起床時間:寝る時間によって違う


就寝時間:気紛れ

風呂何分?:30分ぐらい

どこから洗う?:髪の毛

将来の夢:人間の一人

メモリー数:夢の内容を覚えている記憶力ではない

メール着信音:ガンソOP(サビ)

家の外壁:コンクリ?

家の階段の素材:木製、煉瓦

自室何畳:よく分からんね

カーテンの色:白

自室の家電製品:パソコン 扇風機 テレビ

何年何組何番:3年九尾組だったら良かったのに

給食?弁当?:弁当

セーラー?:制服

内履きの色:白い

自分の座席:席替えすりゃ変わるよ

校長の苗字:???

テストの最低点:中学の時1桁取ったな

お気に入りスポット:窓から見える森とか田んぼとか

校長の出だし:出だしは知らんが話は長かった

100M走何秒?:中学の時14秒くらいだった

尊敬している人:グラハム・エーカー上級大尉

ストレス解消法:就寝

おすすめグッズ:何もオススメできない

何フェチ?:知らん

1番行きたい所:紅魔館

一言:レミリアは俺の嫁なww


※絶対すること

※タイトルを、「エロ本買いました(何冊目)」にすること

1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?
  夢の続きを見る

2.突然異世界に飛ばされたら?
  寝る
 
3.目の前に巨大なロボが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか!! 
  こいつ……動くぞ!
 
4.実の親だと思ってた人に突然「お前は私の子供じゃないんだ」と言われた!!どうする?
  あ、何かそんな感じがしてました

5.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
  死んだら返せよ

6.ド○ゴンボールを集めたのにシ○ンロンが出てこない!!
  伏せ字してるせいだね
 
7.おはぎに針が入っていた!!どうする?
  殺人未遂だよ。やったねケイちゃん。
 
8.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!!どうする?
  死ぬまで借りる

9.突然親に「勇者よ。起きなさい。魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!!どうする?
  じゃ、学校に行ってきます
 
10.PCのCドライブを他人に見られた!!どうする?
   Dドライブじゃなかったら即死だった。
 
11.お風呂に入ってたら突然お風呂が爆発した!!どうする?
  お風呂からお湯が逆流する!ウワァァァァ!
 
12.下駄箱にラブレターが入っていた!!どうする?
  閉鎖空間に閉じ来られます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさ!!

とりあえず、ドンマイでしたねw
地雷は怖い
地雷は怖いw

No title

41.2℃さんへ

初コメありでーすw

いやー本当に地雷は恐ろしいものですな

くそう。金属探知器でもあれば……ぐぎぎw

FC2カウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

-ハム-

Author:-ハム-
SkypeID hamubismalk_5689
ツイッター https://twitter.com/dmugen_dm
年齢は十代中半から後半の♂
東方…じゃなくて東北地方に在住
趣味は小説を書くこととゲーム(低レベル)を作ること
好きなタイプはポニーテールとツンデレ、クロデレ、おっとりと言った四つに固められている

最近MUGEN動画を制作中。更新内容は今のところこっち気味です。

※ちなみにリンクはフリーです。
相互リンクも歓迎しております
ブログに貼ってある画像の
著作権は全て、その著者
制作側及び放送局にあります。

リンクを貼りたい方は

のバナーソースからどれか一つをお使い下さい

八雲学園ケイ’s雑談録
東方デュエルマスターズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ツブヤキ
    TOHO CLOCK
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

