

今頃

取りあえず今頃ながら日曜日のDMの大会の結果の報告

形式:トーナメント
デッキ:内容が変わらないことで有名な起源神

一回戦目 デッキ:思い出せない…orz
簡潔に纏めると六体神を揃えて攻めていき勝ち

二回戦目 デッキ:死神バロモナ
と言うか家の兄だった…身内対決も大概にしろ!
そんな感じのバトルでした
なんかそれなりターンが進んでいき
素でアトムが出た不思議…
その後、さきに上が揃うと言う非常事態
兄は兄で謎の進化をさせる
死神クリーチャー→バロモナ→ドルバロ→ドルバロ
なんだこの進化図はww
そんな感じだった
結局上の方で殴りきり勝ち

三回戦目 使用デッキ:ニュートロンの効果を利用したS・トリガーデッキかな?
自分同様大会に何大体時も来る子供
ここら辺もあんまデュエル内容覚えてない
最初ニュートロンを出したから同型タイプか!?
…と思ったがそんなことは別になかったぜ!
何か追いつめられたけど六体神を集めギリギリのところで攻め勝った

第四試合 使用デッキ:フェルコン
中学校時代の友達とデュエル。まぁ、今でも遊ぶ仲だから今も友達~
ニュートロンとプロトンを出すものの返しのターンにバブル・トラップを撃ち返された…
その後相手に切り札であるフェルナンドを召喚
この瞬間、私のデュエルは無理ゲーへと変貌した
エレクトロン、アトムが居ない起源神を揃えるがまた、返しのターンにバブル・トラップをまた撃たれた
そしてフェルさんに攻撃されて
どう考えてもゲームダウトです。本当にありがとうございました

そんなわけで

結果:4没



非公認だから無いのか三位決定戦は行われなかった
まぁ、行われたとしたら兄の友達とデュエルすることになったんだけどね…

最近カード触れてないしマンネリ化してきたが来週の次の弾に期待したいところ
来週の大会はようやく公認に戻るし全国制覇に変わるらしいから…期待しておこう

では



FC2カウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

-ハム-

Author:-ハム-
SkypeID hamubismalk_5689
ツイッター https://twitter.com/dmugen_dm
年齢は十代中半から後半の♂
東方…じゃなくて東北地方に在住
趣味は小説を書くこととゲーム(低レベル)を作ること
好きなタイプはポニーテールとツンデレ、クロデレ、おっとりと言った四つに固められている

最近MUGEN動画を制作中。更新内容は今のところこっち気味です。

※ちなみにリンクはフリーです。
相互リンクも歓迎しております
ブログに貼ってある画像の
著作権は全て、その著者
制作側及び放送局にあります。

リンクを貼りたい方は

のバナーソースからどれか一つをお使い下さい

八雲学園ケイ’s雑談録
東方デュエルマスターズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • カレンダー
    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    ツブヤキ
    TOHO CLOCK
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

