

雑記

適当に自作ゲームの話

まだキャラ設定とかそんなもの公開してないわけだけど一応愚痴的な

登場キャラに羽轟雷(うごう・らい)って言う後輩キャラが居たんだけど

話数書いてるうちに登場しないで空気になっていくはうざく見えてくるわ

と言うわけで即刻解雇しました(テヘペロ

まぁ、実際の所姿だけでたのは一話だけなんだぜ

第一話だけです。他の話では出て来ません

それでよくよく自分に足りないのはと考えていたのは熱血キャラだったんだな。うん

正直なところウザキャラより熱血キャラの方が好きな自分(男だから仕方ないね

と言うわけで急速にキャラ作ってそれぞれの話に組み込んでる最中です

アレ?可笑しいな。ウザキャラより熱血キャラの方が書きやすい何でだろう?

まぁ、後輩って言うところで話に組み合わせられないってのが正直な話なんですがね

ノシノシ




ふぅ…

今日、やっとか第四話が書き終わった…

六ヶ月もかかるとか長すぎだろJK

ちなみに内容としては

メモ帳で書いて

2796行
103kB

流石に書きすぎたような希ガス

やっぱ一話書く事に500行増えていくね

これは呪いか。やっぱ呪いなのか

ノシ


時間がありそうでない

よくよく考えてみれば2年前から書き始めたって言うのにまだ第四話って遅すぎるでしょう(汗)

スローペースなのも良いところだ

それに第四話も六ヶ月前から書き始めてんのにまだ出来てない

ゆっくりしすぎだろうこれは…

あ、因みに何の話をしているかというと自作ゲームのシナリオの話。それだけ

カテゴリがそうなってるから察して下さい

ちなみに自作ゲームのタイトルはブログのタイトルとほぼ同じだからね

と言うわけで、私は今日を含めてこれから話を書くことに没頭します

期末考査とか来週に控えてるけどそんなのは知りません。

自分がやりたいことを一番優先的にやります

友人に立ち絵描いてって言うけど描いてくれません

明らかに効率が悪いです

自分の効率が一番悪いです

とりあえず、書かないとやばい気がする。色々な意味で

せめて今年のうちに第四話は完成させなければ…

ゆっくりして――いられる時間なんてないんだよ!うぁーん!


サボるなよー

最近全然掻いてなかったんでそろそろ話を書く作業に戻りマース

まだ四話を書いている途中だというのに
何というスローペース…

書き始めたのざっと二年前なんだぜ…?

そんな訳でまたメモ帳との格闘が始まるお

謎のカードゲーム開発中

適当にカードゲームを作りたくなった。以上

今の私そんな感じなのです。
そのカードゲームのルールは簡単に言うと
遊戯王とデュエマとバトスピを足して2で割ったような感じ

汚い図
    ↑これが妄想したフィールドの形

大分シンプルなのに自分が驚いた

適当に今日はここまでにして後日、色々と紹介したいと思いまする

因みにフィールドはビースト(遊戯王でのモンスター)をサモン(遊戯王で召喚)してから置く場所に使う

説明したから、だからなんだと言った感じ…
FC2カウンター
今見てる人
現在の閲覧者数:
プロフィール

-ハム-

Author:-ハム-
SkypeID hamubismalk_5689
ツイッター https://twitter.com/dmugen_dm
年齢は十代中半から後半の♂
東方…じゃなくて東北地方に在住
趣味は小説を書くこととゲーム(低レベル)を作ること
好きなタイプはポニーテールとツンデレ、クロデレ、おっとりと言った四つに固められている

最近MUGEN動画を制作中。更新内容は今のところこっち気味です。

※ちなみにリンクはフリーです。
相互リンクも歓迎しております
ブログに貼ってある画像の
著作権は全て、その著者
制作側及び放送局にあります。

リンクを貼りたい方は

のバナーソースからどれか一つをお使い下さい

八雲学園ケイ’s雑談録
東方デュエルマスターズ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • バナー:200x50|紅に消える道 ~Scarlet sol bird~

  • カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ツブヤキ
    TOHO CLOCK
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

